ミッドナイトラボ
真夜中の研究室

年末ジャンボ《開運》お宝プレゼント

年末ジャンボ《開運》お宝プレゼント

あねキャス恒例の全プレ大会「年末ジャンボ《開運》お宝プレゼント」を開催します。
長いことお休みをしていたあねキャスが完全復活を遂げました😃
これもひとえに応援してくれる皆さんの温かい「チカラ」によるものです。

そこで、感謝の意を込めましてあねキャス恒例の全員プレゼント大会を実施します。

賞品は下記の通り(若干数量の調整=増量があるかもです)

【金賞×7】
招福熊手キャンバスアート・招福熊手ポストカード・KOTATSU三銃士vol.1

【銀賞×7】
招福熊手ポストカード・KOTATSU三銃士vol.1

【銅賞×7】
招福熊手ポストカード

【プラチナ賞×7】
招福熊手ポストカード・モバイルバッテリー10000mAh

【シークレット】
ご応募された方全員に、シークレットプレゼント(おまけ)を同封します。何が届くかはお楽しみ😃




今回は、「年末ジャンボ《開運》お宝プレゼント」と銘打って、来年のみなさんの運気が爆上がりするような開運グッズをはじめ、超豪華なプレゼントを用意しています。ここ数回は、送料を節約するためにiTunesカードやGoogle PlayカードのコードをDMで送る形をとらせていただいてきましたが、今回はリアル開運グッズをお届けしますので発送のための宛先が必要になります。

今回の応募の条件は下記の通りとなります。

【応募条件】
①ツイキャスアカウントのバッジを3つ獲得済み
②住所とお名前・電話番号をお知らせいただけることに同意
※複数アカウントをお持ちの方は、メインのアカウントひとつのみでご応募ください。
※発送は、レターパックライト(郵便受けに投函・受取確認不要)を予定しています。

【応募方法】
このメッセージのリプライで、応募の意思と応援メッセージを書き込んでください。
※住所などの個人情報は間違っても書き込まないようにお願いします。
※熱い応援メッセージをいただけるとキャス主は泣いて喜びます。

【応募締め切り】
2023年12月23日(土)11時59分59秒まで(お昼の締め切りです)

【発送】
なるはやで発送しますが、年内に届かない場合があることをご承知置き下さい。
帰省などで不在にするなどの場合はご相談ください。

Comments