マインクラフト建築コミュニティのイベントに参加しま

マインクラフト建築コミュニティのイベントに参加します!

イベントの詳細は下記のリンクよりご確認下さい↓↓↓
blog.livedoor.jp/mc_kenchiku_com/archi..


◾️配信予定
22日(金)深夜・23日(土)深夜
※あくまでも予定なので変更になる場合もございますが配信開始の際に通知致します。

◾️個人目標
・何かしらの建築をする
・クラフターの皆様とSSを撮る
・いろんな建築をチラ見してお勉強


今回、多くのクラフターの方々が参加されているサバイバルイベントに途中参加させて頂けることになりました!参加者の多くは普段クリエイティブで建築されている建築勢の方ばかりでご一緒できるのが本当に楽しみです。

このイベントは配信も可ということですのでツイキャスにて参加者の一人として配信を致します。

多くのクラフターさんが参加されるイベントでマイクラのチャット欄に集中するため棒読みちゃんを入れずに配信致します。コメントの読み漏れや反応が遅れることがあると思いますがご了承ください。

普段の配信では基本リプ禁にしておりますが今回のイベント期間中の配信に限りマイクラ&イベントに関する話題であればリスナーさん同士もコメントで楽しんでください。

このようなイベントに参加&配信できることは滅多にない事ですので多くの方に見ていただけると幸いです!

Comments