Tag Search : 口下手

Lives with Tag: 口下手 (1)

Live
LIVE
About 4 minutes ago
c:kanachincas かなちん@
ただ歌うのが好きな音痴です(´∀`*)ケラケラ 音程外して歌いますw たまにDBDもやってます♡ よろしくお願いします。

Users with Tag: 口下手 (30+)

User
f:Masahiro Oto
100003240208499

SEKAI NO OWARI、自転車、パソコンおたく、マージャン大好き! 口下手で基本黙ってます。@石川県金沢市 Facebookアカウントより 

Plastic_AR
正樹

黒バスの宮地さん大好きです。歌い手さんでは夏代孝明さんが好きです!腐ってます。チキンですおいしくないよ!素敵なアイコンは【@k_shiruba】様から!

tonnoboo
とんの。

ポジティブ! 『めんたいぴりり』おすすめ!! 歌ってみた/ 踊ってみた/お笑い たるたるズεε( ε´゚Θ゚`)э

abc_lav_0127
あい

ViViD/Acid Black Cherry/Royz等… V系大好き。浜崎あゆみ、西野カナ等も好き。 フォローしてくれたらフォロバします。CASもたまにしてます。

reiha0
玲葉(レーファ)@ベーコンレタス

高校の準備と家庭事情のため浮上は控えめ。。新しい垢では声真似しません@reiha_koegeki08

naasuke_89
なあすけ

        mixi➤なあすけべ✌        たかと(´・ω・`)♡

KhkKrsmr_cas
烏丸 狐白@めぐみん

キャス垢 話すのが苦手な狐白がヒッソリとキャスをしている様です コメントに対して反応してばっか 好きなものの話になると饒舌になる傾向 初見さん大歓迎 コメ乞食ナノ..

c:tirtirtmr
とーむ

2817358。因みにL(G)BTです。と むとお呼びください。コメントをTwitterの方に送信しないでちょฅ(•̀ω•́ )ฅ。まったりいきましよう。

どうもエルです 《 好き・・・アニメ、ボカロ、ゲーム 最近は #モンハンXX や #マイクラ vitaやpeなどあとPS3買って #BO2 やってるーあとドラドグとか アイコン書いてくれる人募集..

nunmnn
ぬのめのぬゐ

大洗に戦車道、そして紅茶と…ガルパン。人生で大切なすべて。RTとかいいねしまくります悪しからず。。。_(:3 」∠)_

kulonosugary
くろのす@

フォローしてね♡絡んで欲しいな♪失われしルナシューター勝手にツイ数減るバグ発生

_rimzu
Rizu

‐CAS垢‐《口下手/卑猥/根暗》夜中は卑猥?#過疎CAS主 skypeしてます。友達欲しいのです←

773yam1
むーみんはツイ減中

島国 ・朝菊 【pixiv】 http://t.co/kFPm1H2msr

cas_sina
しな

暇すぎた時のキャス用アカ(`・ω・)

huurin77
風鈴@nana民

一応自己紹介!高3の絶賛受験勉強中...というより推薦のための評定上げに紛争中ww軽音部でキーボードボーカル♪ nana用のアカウント作りました (*´艸`) たくさんのnana民..

xx0822
ちゃめ

\ わたしは おちゃめではないよ /

WindNao
ミッキー(ΦωΦ)カッ!!

アニメ大好きです! パズドラとモンストもやってます!

memeta4021
めめた

ジョナ人。音楽.ゲーム.アニメ.漫画、プチサンプル、ミニチュア好き。ラフティングとハンドメイドに興味ある。アウトドアしたいな〜

c:kanata0125
奏海

c:Idontspeakjapnese
午後の紅茶☕わたる

太陽をたっぷり浴びて育った白桃を、フルーツと相性の良い すがすがしく爽やかな香りのヌワラエリア産の紅茶葉と合わせました。 人工甘味料を使用せず、てんさい糖を使..

c:kanachincas
かなちん@

ただ歌うのが好きな音痴です(´∀`*)ケラケラ 音程外して歌いますw たまにDBDもやってます♡ よろしくお願いします。

引き籠りデッドガール。

c:Fairy_tale
くっきぃもんすたぁ

☆☆☆NEW!!!CAS専用垢☆☆☆ あるときだけこっちで配信( 笑 ) どんな人かはCASで覚えてってね(*`・ω・´)ノ

hajimeitti
電池爺

エレハモの電池 効果は知らんがイカす

gamani_twit
ぐれー

みんカラ用アカウントです。 主にクルマ、特にマイカプチーノ関連のツイートをする予定です。

ayumi_0817
あゆみ

二児のママ♡ キャス、ネット販売いろいろ楽しくしてる(><) 見る方のキャスは主に心霊配信をもぐりんしてます(><)寝落ちしてなんかしてしまったらごめんなさいm(__)m..

c:mataraba
またらば@キャス垢

・ダミ声が売り*´。・ω・。`*まったりぐったり

kngn6
朱音

星野源 / 鈴木亮平 / 阿部サダヲ

gaburinch0
善@しばらくこっち主体

泡善(あぶく ぜん)です。アニメと人の声と好き。 腐ってますのでよろしくお願い致します。ケモ彼秀吉推し

Advertisements

Page Top