Tag Search : 声劇

Lives with Tag: 声劇 (5)

Live
LIVE
モイ!iPhoneからキャス配信中 -
About 1 minutes ago
chu_mura 遥@すぺりいんぐ's編集担当
アニメ/歌い手/声優/歌うの大好き/小説書いてる/CAS主 /歌枠/声劇・台詞枠/相方@foruhu/相棒@1201mikann/専属絵師兼我の片割れ@hajinanodesu/我々のコネ寄りの箱推し/現..
LIVE
ローリエちゃんねる!PCからキャス配信中 -
About 27 minutes ago
ro_riedayo ローリエ@多種多様
プロフィール→Tk.【@takuto_prg】からいただいた。キャスを開いて、Youtubeでも軽く動画出して。とにかく楽しんでる。 ゲームは艦これ、刀剣乱舞、文豪とアルケミスト、..
LIVE
モイ!Androidからキャス配信中 -
About 26 minutes ago
c:takasaburou タカサブロー@暇人
雑談、散歩、ゲームetc.. 仲良し→まちゅ、アヒル、Amiちゃん、なっちゃん、リンちゃん、悠にぃ、カッパ、ロク 長野県在住のタダのオッサンですよ? 別アカで声劇等し..
LIVE
初見さんをぎゅーっする!
About 4 minutes ago
c:o5ugv2us3 スペード♠
癒しカテを取り組んでいます また、セリフ枠や雑談をします 声劇とか頑張りたいです♪ 私の推し名 @♤スド♠ 良かったらつけてください
LIVE
いかないで
About 11 minutes ago
kanata_Sab_ 彼方。@サブ垢
彼方。です!歌い手デビューしました!こちらの垢をサブ垢にしました!本垢→ https://t.co/Si38x5luCl?… フォローお願いします! #IReR

Users with Tag: 声劇 (30+)

User
c:mame5656
蒼牙

楽しんでる雰囲気や、 お話など聞くのが好きです。(*´▽`*)

monkeymikami
三神@焔の如く

どーも!三神です(* •̀∀•́)b芸能事務所Humans.Tribe.Connect所属。芝居、音楽、ビジネスに奔走中。お問い合わせはh.t.c.contact01@gmail.comまで!

haya76531
ハヤブサ

ハヤブサ二代目のアカウント( ;∀;) 主にSAY-Uとnanaやってます!! 好きなゲームはテイルズと、ドラクエです!!絡んできてくださるととても嬉しいです!!どうぞ、よ..

fujinoano
殊座

Skype声劇で遊ぶコトザコンテンツ

link_monogatari
声劇 Link~公式アカウント

scn_chan
サッティントゥンク

とにかくツイプロ読めばいいと思う

c:ayase0718
ちゆ

c:kabayaki_cas
お米ツアーズ

ひっそり活動するお米団の提供でお送りいたします。 何しますかね。何しましょう。お米団が楽しいと思うことをします

taamusaan
タム@おじいちゃん太郎

どーもヾ(@⌒ー⌒@)ノスカイパー万歳

c:amagumo1111
甘雲(あまぐも)٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

たまにしかCASしません ツイプロ→http://t.co/1JVEYLIymt nana→http://t.co/9c733cd3dz

sakura_akane99
如月明音@恋人できました

明音です!元桜花。口悪いです!wよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

c:batai
馬岱

主に朗読や歌などを。 かつぜつ悪し。 よく聴き取り辛い声と言われます( ´д`) 賜り物等はお断りしております。 お心遣いだけ頂戴いたしまする。 BGMを流して古い..

itomasann
暇(いとま)

付かず離れずアイウォンチュー

wat10815
なっちゃん@キチ部界/ビヨグミ

ツイキャス用のアカウント!【@onep_xn ←こっちが主に活動してるアカウントです!】

koyomi961
キリア@センラー

神奈工。憧れはヒロC。キタエリ最強。

okudamu
おくだむ

アニメ大好き無気力人間。Free/ダイヤのA/うたプリ/ハイキュー/ラブライブetc……。気軽に声かけてくださいね。近々CASも配信しますのでよろしくおねがいします( ¯﹀¯ )/+*

voice_song79
声子(せいこ)

声劇が好きな、ただのブサイクです。数年後には可愛くなっている予定です。予定は未定です

kataka_wwww
カタカタ

ちっす!ちっす!カタカタと申します! ツイキャスやらなんやらやれたらなと思っておりまふ 好きなものはね、クレーンゲームやらアニメやらやらってな感じなので是非是非..

renondazo
れのん

nanaで歌ってみたや声劇をしてます。声真似も頑張ってしたいなぁ、、、! !!https://t.co/YfUXV2Ugfp←nanaの垢 h&i:こんひな

趣味はゲームをすることと歌うことです。好きな実況者→最俺/我々/牛沢/ガッチマン/レトルト。好きな歌い手→いかさん/浦島坂田船/ころん/米津玄師。好きなアニメ→最遊記/..

mmakuroko
黒りんは引きこもりなう

初めまして、黒子テツヤです。黒りんとかでもいいです(ㅎ.ㅎ*)あと僕は真っ黒子様らしいです。悪ノリ大好きです。キチガイ←テンション高尾w965のバスケ本家とは関係あり..

Robin24787
Robin247

こえ部で主に活動中。 投稿、声劇やってます。活動報告や頭に浮かんだことを漏らしていきたいと思います。 http://t.co/5PSOG3dGUC

yunaxxxyssms
ゆなたま(花江沼)@乱藤四郎尊い

たまごやきになりたいだけの人生だった。

c:kirisame0616
さきいか

PCでもやろうとしてたら、よくわかんなくてこうなりました。 たぶん2個CAS垢あるのかなぁ・・・?

c:mzsr_bu
ミズシロ放送局

mamehirokunn
まめひろ

声で演ずる世界に踏み込んだけどまだスタートラインにすら立ててない。声劇/声優/ skype=mamehirokunn よろしくね。

c:hato_ume
初疾

Nana_81lov
Nana@杏仁豆腐

声で遊んだり表現するのが好きです。

c:riri_07
璃々

アイコンはナイトメアプロジェクト様『歪みの国のアリス』より拝借しました。

c:chiiyuu
ゆうと

Advertisements

Page Top