Tag Search : 方向性がわからぬ

Lives with Tag: 方向性がわからぬ (30+)

Live
LIVE
ww2のキャンペーンしながら雑談⊂( っ´ω`)っ
About 12 minutes ago
c:scar2014210 ✞パンデ✞
過疎キャス主です(•ㅂ•)/ 【配信は不定期】 趣味(カラオケ/料理/模写/映画/音楽/音ゲー/ PS4/ww2/GTA5) YouTube↓ 【ゲーム&唄ってみた&ライブ配信】 https://..
LIVE
モイ!iPhoneからキャス配信中 -だれもおらん。
About 36 minutes ago
LIVE
About 20 minutes ago
HU3ut コキン様(らむたん)@過疎
三十路なう!!自由な配信してます。出会い厨さよなら。初見粗塩対応..ですが慣れると優しめ← 枠内挨拶なしの無言フォロリク削除。リプ禁!以後、お見知り置きを。気をつけ..
LIVE
モイ!iPhoneからキャス配信中 -おはようううう
About 1 minutes ago
chiharuchanda さくら@メガネっ子∈(°θ° )∋
over20♪ うた☆プリをこよなく愛してます✩ニコ厨✩ 96猫さん好き、うたたさんの曲愛しますε(●’-')з†可愛い女の子ナンパしたくなります♡✩たまにレイヤー✩年中ダイエット✩腹..
LIVE
ぐーたら配信(ะ`♔´ะ) ガルルル
About 28 minutes ago
LIVE
不定期な、バイブ音・ミュート の 可能性が有り 」(。Д。」)
About 13 minutes ago
c:Kizin_16___ 斎 Ithuci─伶崎 Leizaki @ ( •́ω•̀)集団軍
基本的に録画公開をします!( •́ω•̀) アイコン様は……ry 近日、ノベルゲーム様「ぼくらのヒエラルキー」様を 実況予定。しかし、ご映像は ございません・・・音声の..
LIVE
|∀・`)/おーい
About 11 minutes ago
LIVE
モイ!iPhoneからキャス配信中 -
About 41 minutes ago
makopeeei_mnst よだれちゃん(´ཫ`)
もんすと スヤァ勢°.* ( 'ཫ'o[ @ばかはげうんこ ]o UKD(Ӫ)🌀神楽の舞 夢の中で果てなさい/ #モンスト #MJ #パチンカス / フォロバは絡みある人だけ。はっぴーすまいりーぱ..
LIVE
About 28 minutes ago
c:asupara_nasu あすぱらナス
20代、人見知り、ゴミボ、適当、記憶力皆無、クズ、カス、ブス、デブ! 嫌な気持ちにさせてしまったらすみません(´°ω°`)モンスト初心者。Twitterは聞いてくれたら教えま..
LIVE
モイ!Androidからキャス配信中 -
About 32 minutes ago
PdOFtBm2pyHMsuE 我輩は馬である❤チームやわ肌❤
馬ですッッ!しゃべったり、歌ったり、踊ったり、とにかくはしゃぎます! こー見えて、無双オタクですッッ! nanaやってたりもします🙇⤵ 人間観察します!俺、ちゃんと見てるよ…
LIVE
この枠に遊びに来るとお金持ちになり、恋人ができ、心が落ち着き、痩せる効果があります。※当社比
About 27 minutes ago
_kanata_xxx_ 彼方
ネットの隅っこでひっそりと雑談主をしてます彼方(かなた)です!よろしくどうぞ! /アニメ/仮面ライダー/ベース/【アイコン作→さとう ことりちゃん@SUGAR_kotori】共同垢..
LIVE
雑談
LIVE
モイ!Androidからキャス配信中 -
About 18 minutes ago
kalu_unk_22815 カル🐼
ノリで生きてます。雑談大好きんふ。LINE@あります。よかったら友達追加してねっっ!
LIVE
初見さん常連さん大歓迎(   ¯−¯ )b✧人生楽しく生きてりゃいい事あるさฅ•ω•ฅ
About 18 minutes ago
c:Fusigidane ❻“おっくん”🍸ひねくれ者⑨
よう実愛好会副会長 まふゆの右側👌 ヘルニア発症中✧*。 推し名【ウォーク🔞】 声真似レパはツイプロを見てください! http://twpf.jp/home/jump?p=http%253A%252F%25..
LIVE
おうち枠
About 22 minutes ago
tXnxpyxuFvkC56q なーこ@鬼💣脱け殻
GLAYとX JAPANとLUNA SEAをこよ なく愛するニコ生ですフォローの際は一言ください
LIVE
雑談 ゆっくりしたい!PCからキャス配信中 -
About 21 minutes ago
c:takuyasugi きらり
躁鬱(双極性障害)の病気持ちです 生きているのが 毎日辛いが仕事しなければこんな私です 年齢は おじさんです よろしく  喋りべたですので 返答くらいしかできま..
LIVE
モイ!iPhoneからキャス配信中 -
About 22 minutes ago
kai021964 Kai
千葉 溶接工 20歳 千葉県と北海道のハーフ 🇯🇵×🇯🇵 @www123____👈相棒🐌 @ain_k0823
LIVE
移動中、いつもの暇潰し配信。
About 8 minutes ago
HPnothing 瀬戸際
煙草を愛する只のサラリーマン。nanaに入り浸る中毒者。https://t.co/ggdm9yUlRP
LIVE
About 7 minutes ago
p2_rj 破壊王 with HIRO
日本国籍🇯🇵/ 昭和民族の元祖九州男児⛩ / タバコと酒をこよなく愛する男⚠️ ラジオ配信主体です。たまに顔出しします。いろんな意味でよろしゅうにw
LIVE
About 9 minutes ago
tomowata6057 シルベ ★ スタスタローン@《R》
眠い… 眠いんじゃぁぁぁ!! (-_-)zzz 足も悪いんじゃー でも、ワイは止まらないんじゃー!!
LIVE
チャリでプラプラ
モイ!Androidからキャス配信中 -
About 2 minutes ago
cross0003 cross
横浜で相棒Cross とマッタリ生活中!!!カレー*桃*牡蠣*釣り*ボディボ*スノボ*バレーボール*サッカー*その他趣味沢山で、マイニチCross と呑気に活きてます(^^ゞ
LIVE
モイ!iPhoneからキャス配信中 -雑談(仮)
About 17 minutes ago
OhhbCLmVsbpYfFB 海凪(緋色)@こんばんわいふぁい
こんばんわいふぁい海凪(みなぎ)です。STARWARSのEPⅧが気になり過ぎて人生に集中することが出来ません。映画(洋画)と女性声優とアニメを愛してる通信制の学生(♂)です。ゲ..
R9758449
以前はゲーム配信ばかりしてたんですが、最近は顔出しで普通に配信してます。ゲーム沢山やってたんですが、今はグラセフ5主にやってます。他にやってたのは、ドラクエ1..
LIVE
モイ!iPh
About 2 minutes ago
LIVE
WhiteLove
About 26 minutes ago
_yoshikiri_ika_ よしきり姉さん
お絵描き&ゲーム垢。カービィちゃん大好き。Switchマイクラ、スプラ2、ゼルダBoW、マリカ8DX☆アイコンは大切な頂き物。
LIVE
About 7 minutes ago
LIVE
コメントないと気づかない
About 18 minutes ago
ryuuga444 (((龍•̀ω•́呀)))@恋千歌
不撓不屈『先憂後楽』←大事な言葉。 岐阜 。 +ⓢ。 2次元、2.5次元、3次元、モンスト、96猫。ホラー、DVD鑑賞 。動物。バイオハザード。龍が如く。浅く広く好きです。
LIVE
モイ!iPhoneからキャス配信中 -
About 1 minutes ago
Mentaleveryone 㮈[natu]
Na.は基本の名 多重人格 メンヘラ ヤンデレ キチガイ 自傷 虚言 嘘吐き 偽善者 人間不信 集合恐怖 気紛れに書き込みます。理解するもしないも勝手だけど、理解してくれる..
LIVE
About 22 minutes ago
peaceVVVV 大介 (•౪•) @ZKN
彡:D)8┓ペコリーヌ 
LIVE
About 23 minutes ago
Shishimaru1010 紫獅丸
ししまる。セクマイ(P/フェムリバ)。まだ勉強中だから間違ったこと言うかも󾭛たまに奇声あげるよ。ツイートの8割奇声だよ。フォローご自由に。

Users with Tag: 方向性がわからぬ (30+)

User
merokonbuuU
めいめい

めろこんぶ 21歳Dかっぷの女の子だよ♡男の人も女の人も好き( *`ω´)バイだよ♪

u1_rika
古賀@YUYA

Twitter初心者/かよちんとヤンデレと秋葉里香と麻雀が好き/絡みなくても、突然リプしたりすることがあるので、失礼だったらごめんなさい(((o(*゚▽゚*)o))) /月月優学院調理..

kanon22787
エビフライ少佐@あいら防衛省@

キャス垢です!ボカロ/アニソンとか歌えますので、リクエストくれたら嬉しいです

1992_0425
にこちん

aadddttadw
白黒04

白黒と書いてはくこくと読む。 cas主やってみるお

oyaji331
あめすぴ

_yama_ori
山折り。

ウイッス

ABCmikina0311
きなこもち

Janne Da Arc /Acid Black Cherry

star_twice
みやのま

天体に手を出したい女子高生

majesa0001
しゃもじ

tamuko2001
キャス垢@田村=高田

キャス垢?

onodasan_
小野

xyz_1994_xyz
クロム・ハーツ@キャス主(元ボボ)

東京住みの37歳の男です。音楽が好きです。ショボい枠を開いてるキャス主です♪知的障害と精神障害を持ってます!

c:meteorQ
みーちあ

ガチ初心者勢なにもわからーん_:(´°ω°`」 ∠):_ 一応こすぷれいやーです。 歌うのお絵描きお化粧すき! しゃべるの苦手克服したい…いろいろ配信してみまーす(*´・ω・)★

Harutaso0826
はるか使わないよーん

この垢のfollow外して@Harry05815802 ←こっちfollowして!!

kur0ring
黒林檎

赤いけど黒林檎と言います( ∵ )ゲームCAS大好きなので皆さんよろしく!

c:NTaiki0526
たいき

kentan20141207
みきてぃ(о´∀`о)

基本滑舌悪いwアイドル・アニメ大好き!口癖ゎエヘヘです(*´ω`*)ゎら 神出鬼没。そしていきなり落ちます。 よく言えばマイペース。悪く言えば自己中です。ぇへへ

8eight_kuromame
8:eight: 4/10生誕的な執事

サブ垢→【@10tenn_arugonn】 本垢。此方は絡みやDM、リプ大歓迎 執事になりました。お嬢様、何なりとお申し付け下さいませ。 口調が戻る事もありますので…。 キャス..

いつもローテンション。雑談したり歌ったり曲作ったり雑談したり楽器練習したり雑談したり雑談したりしてます。 初見さん大歓迎です。

simo0231
*

好きなのいっぱいあるよ

ppamgd
ひねくれたツンデレ

すきなものをすきなところですきなだけ。 成人女子腐ってる系。

c:nicoban3
❀ひなと君❀

宇宙人とテレパシーで会話してます。👽⚡

f:Kou Yoshida
685846691541058

趣味は原付散歩 旅行は好きだけど、ペーパードライバーなので頼れる友人に乗っけてもらってます。 恋愛は初心者マーク、自分らしく交際することが目標。

f:Fuyuki Mcs
fuyuki.mcs

c4moya
もやし@C4せきぐち

営業経験があり、オタクでありながら、職人やって上等ですよ‼とにもかくにも俺が決める、YouTubeに動画を投稿してます、みんなが楽しんでくれたら嬉しいです‼

KazumoKazuto
和楽器バンド@伊藤

福岡/ はじ もる せと/ ベース頑張るぞい/ 和楽器バンド/ ワンオク/SPYAIR/SID/再び4月から動画投稿します/かずも

autumn_empty
none(のね)

自分からは絡みに行けないおバカちゃんです!!ツイプロ見てから判断してね!!

SwoodsTw
tw-swoods

ツイキャス専用アカウントです。

c:LDH1994
りょう

福岡県どす。 洋楽好きどす。 EXILE好きどす。

Page Top