EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!

こんにちは!絢梨です😊👒

こんにちは!絢梨です😊👒

皆様の沢山の応援、ご協力で
【初見チャレンジ350!その先にみえるもの…】を達成することができました!
ありがとうございました✨🙏🏼
昨日、初見チャレンも無事に終了し、409名の方にチャレンジ中に出会う事ができました。

昨日の放送でも発表させていただきましたが、全国ツアーを目前に控えて、本日は決意表明の番組をさせていただくことになりました。

決意表明に沢山の方に立ちあって欲しいという願いを込めて・・・🌙*゚

本日✈️7月9日(火)21:00配信開始
23:00ピッタリに!
絢梨ツイキャス同時視聴チャレンジ350を行います!(フル枠4時間予定)

※以前より告知していました、諸々の発表は23:00頃を予定しております。

👒このチャレンジの目標👒

★絢梨公式LINE登録者(約700名)÷2の350を目標数とさせていただきます。

★絢梨ツイキャス・同時視聴チャレンジ350
350名同時視聴成功の暁には....
絢梨デザイン缶バッチを350名の方へ限定でプレゼントいたします。
(画像参照)

※同時視聴チャレンジに立ちあっていただいた方のみ応募可能とさせていただきます。
※缶バッジはおひとり様1個まで ONLINE SHOP無料商品にてご予約いただきます。
※350個限定品となっております。
※郵送はゆうメールで送らせていただきます。郵送費は当社負担となります。

🌸絢梨HP
www.ayari-web.com/schedule
※全ての情報はこちら
全国ツアー7箇所LIVEの前売り料金ご予約受付中♪

🌸絢梨twitter
@1234ayayayaya
※リアルタイム情報はこちら

✈️本日、皆様のお越しをお待ちしています😘

Comments