【録音参加企画】学園天国

【録音参加企画】学園天国

୨୧・・・・・・୨୧・・・・・・୨୧

      録音参加企画

୨୧・・・・・・୨୧・・・・・・୨୧

録音参加企画です。この度、カバーソング『学園天国』の録音にて、リスナーのみなさん思い思いのコールアンドレスポンス『HEY×3』をいただきたいのです。

参加の方法につきましては、ツイートの音源リンクから聞けます、私が弾いて歌っている伴奏のテンポに合わせてコールアンドレスポンスの部分を歌っていただいたものを動画または音声データとして録音し、データを添付して上記メールアドレスまでお送りいただけますと完了です。もしメールが憚られる方はtwitterDMでも大丈夫です(動画のみ)❁

録音媒体は何でもOKです。スマホでのボイスメモやビデオ撮影(画面には何も映さず、音声のみ入れていただけましたら、こちらで動画から音声のみのデータを抜き取ります。)が手っ取り早いと思いますが、特に音質にはこだわらずなのでぜひお持ちのもので気軽な気持ちで録音してみてください❁❁

とにかくリスナーのみなさんと一緒に何か作れたら楽しいなという気持ちで企画しました。うれしいことに現在すでに複数人の方に参加していただいております。ささやかな企画ではありますが、楽しんでいただけますとうれしいです。楽しくなるような音源を目指して頑張ります。

音源は2/13(土)Twitterにて投稿を予定しております。12日の19時頃までにいただけるとうれしいですが、直前までお待ちしています。

ぜひぜひご参加お待ちしております!

tama

Comments