EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!

初見様へお願い

初見様へお願い

はじめまして、chaozu(ちゃおず)です(*´ω`)
以下ルールを是非読んで頂き、楽しい放送を心がけていますので今後ともよろしくお願いします(^^♪

※※配信ルール※※
主はゲームよりも配信を楽しんでいる変わり者です!(^^)!
DBDやPUBGライトを配信していますが、基本コメントを拾っておしゃべりしたいのでどんどんコメント下さい。

コメント内容に関しては特に制限はなくリスナー同士のリプライも問題ありません。

ただし、下記例のようなコメントは主やリスナーを不快にさせてる場合がありますのでその時はそっとブロックしますのでご了承下さい。
・リスナーやPT参加者をバカにするようなコメント
・過度なアダルト表現
・冷やかしコメントや誹謗中傷
・主やPT参加者への指示

※※DBD、PUBG パーティ参加のルール※※
主は仲が良い方としか一緒にゲームはしていません。
過去、初見で参加型をして私やリスナーに不快な思いがあった為の対応ですのでご理解下さい。

いつも、chaozuの配信に来てくれてお互いのことをよく知ったら是非一緒にゲームしましょう。
ほとんどがchaozuから誘う事が多いのでもし良かったらやりましょう(^^♪

対戦相手を煽る行為(屈伸・ライトカチカチ・ジェスチャー)
過度な暴言があった場合は注意後改善できないと判断した場合は一緒にゲームはできません。

VCはディスコードまでどうぞ!!!
ディスコは誰でも入れますが、身に覚えがない方はそのまま退出になりますm(__)m

steamフレンドコード【 360594380  】フレンド申請をお願いします(o*。_。)oペコッ

Comments