パート2 コインよりクラッカー

パート2 コインよりクラッカー

無料・格安提供でするエンターテイメントです。
占いを妄信しないでください。
攻撃的な方、嫌な思いをさせる配慮に欠ける方はブロックすることもあります。




学校、試験の合否みます。
赤ちゃんの性別みます。
就職のご縁みます。
元カレとの復縁みます。
私との相性もみます。
待ち人からの連絡が来るかみます。
子育てのお悩み聞きます。

できるだけ詳しく書いていただいた方には、こういう時はこんな感じの解釈じゃないかな?とお伝えしますが、
雑に聞かれたら、解釈のしかようがないので本来の意味のみお伝えいたします。
生年月日を占いで当てることはできません。
法律、裁判は占いでは解決できないので弁護士さんにご相談ください。




 占いとはこのまま現状を行けばこうなるという目安です。
あなたが変わらず頑張っていても、パートナーやライバルの頑張りによっても変わます。
みんなが頑張っても知らない間に国家間の戦争に巻き込まれるかもしれません。
各ジャンル一日に1つルーンを引きます。
サポーターの方には1日に3つルーンを引きます。
もっと気になる方は後日もしくは、お茶投げお願いします、追加で5回引きます。

上記のこととパート1が理解できたかたは、
合言葉は 私のチャームポイントは〇〇デス
デス。よろぴく、ぴく

最後にゲームセンターの500円の占いとあなたの話を聞いてから占う私しんじれるのどっち??




いやどっちも信じちゃだめだからね?変な人にツボとか水売り込まれりゃうよ?
パート3へ続く
twitcasting.tv/c:fortune_telling/commu..

Comments