EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!

【報告】初見さんも常連さんも僕の枠に関わる全ての人

【報告】初見さんも常連さんも僕の枠に関わる全ての人はご確認ください。

本日のCAS配信来て頂きありがとうございます。
来て頂いた方に不快な思いをさせた事枠主として深く反省し謝罪致します。
本当に申し訳ございませんでした。

今回の件の詳細などは控えますが、今後も同じことが起こらないとは限りませんので、これを機に少し枠のルールを作ります。
本当は、枠のルールなしで皆が仲良くしてくれる配信としてやっていきたかったのですが、今回の事が次も起きた時に僕はきっとキャスを辞めたくなるので、本当に申し訳ありませんが少しだけルールを作らせて下さい。

【叶夢CAS枠内ルール】
1,今後一切の初見詐欺を禁止します。
たとえ、別垢だとしてもそれで初見ですと入ってくるのは辞めてください。
2,どんな理由があろうとコラボに上がった以上は、他のリスナーと仲良くしてください。
これは至ってシンプルなんですが、僕の配信のコラボに上がった際は、コラボ者同士も仲良くしてください。
もし、コラボ上で喧嘩が勃発した際は、今後はどちらが悪いとか関係なく両方落とします。

上の2つを今回枠内ルールとして追加させてください。
もし、違反した場合には、その時のあれに応じて
NGに1週間、1ヶ月、半年、1年、永久とさせていただきます。
本当はこんなルール作りたくはないですが、皆さんと楽しく枠がしたいのでご理解頂けると幸いです。

もし、このルールに対してふざけるなとかいや、意味わからんと思った方は、サポート外して頂いて結構です。
無理して僕の枠に来て頂くつもりもありません。
逆に、それでも良いよと仰ってくださる方々には本当に感謝致します。

今回の件も僕の管理不足による要因もあります。
不快な思いをさせてしまった方々。今一度本当に申し訳ございませんでした。

今後とも叶夢の枠を皆さんと盛り上げていきたいので
宜しくお願い致します。

ps.上に書かれてない事を縛るつもりはないので、リスナー同士繋がるのも、配信者と僕のリスナーが繋がるのもリスナー同士のリプのやり取りも全て自由なのでその辺は今まで通りして頂いて結構です。
上記の2点だけは守って頂くようお願いします。

Comments