EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!

新規さん、いつも来てくれる方へ

新規さん、いつも来てくれる方へ

いつも来てくれる方ありがとうごさいますm(_ _)m
初めての方、初めまして!未來と申します。配信はほぼ、ゲームする時にしています。好きでやってるだけなのでゲームは初心者なみに下手くそです(笑)それでもいいって方は一緒に遊んでください!とても、喜びます^^*

で、いくつか皆さんにお願いがありまして....

・指示などして頂いてもいいんですが、その通りに動けるわけじゃないのですみませんご了承ください。

・他に一緒にやってる方や見てる方もいるので暴言など、その場の空気を悪くするような行動は控えるようにお願いしますm(_ _)m(暴言じゃなくても、言い方がキツかったりとしないよう配慮してもらえると嬉しいです)

・キャスのコラボですが上がる時に一言言ってもらえるとありがたいです。(私がゲームに集中していると気が付かない場合があります。許してくださいw)

・主は頭が悪いせいか、覚えが悪いのでIDでフレンドになってもどれか忘れる時があります。その時は笑ってまた教えて貰えると嬉しいです(´;ω;`)


今のところこんな感じですが、最後にみんな仲良くプレーしましょー!(*`∀´*)
こんな、私ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
(見てくれた方ポチッとしてくれると、ありがたいです!)

Comments