EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!

※みりん枠【定期】システム導入※

※みりん枠【定期】システム導入※

楽しいゲームにつられて初見さんがひょっこり来てくれたりすることも多くなり、それに伴ってネタバレや指示が多くなったり。ならなかったりで。

まあつまり、さんざん「ルールは決めたくないの」とか言ってたけど一応意思表示として「私こんなやつですよ!」「今このゲームしてますよ」ってのを初見さんにもわかりやすくしようかなと。【定期】を作ろうかなと。

で、じゃあその定期誰が流すんじゃい!って話なんですが、誰か特定の方に毎回お願いしてしまうとその人への負担が大きくなってしまうため、私の枠に来てくれる全員にお願いしてしまおうという結論に至りました。←

下の説明をよく読んでご協力して頂けると助かりまするるるるる!!!!

🔵定期システムの説明🔵

✳定期文はゲームごとに私が作り、新しいゲーム配信する前のコミュ更新と共に定期文もコミュにあげるようにします。気軽にコピペ保存しててあげてください。←

✳みりん枠が始まって挨拶が終わったら、みりんが「今日定期お願いできる方いる??」と問いかけます。定期が出せる方は勢いよく挙手のコメントをしましょう。
1番早かった方がその日の定期係よろしくお願いします_(._.)_ 
誰も挙手しなかったらみりんが泣きます。

✳定期係になれるのは、その日の配信(だいたいいつも2時間)をずっと見続けられる人、なおかつコメ欄にやってきた初見さんに反応できる方のみです。


って感じでございます。

「今日は2時間ばっちり配信見れるよ!」なんて時があったら、ぜひ協力してもらえると嬉しゅうございます_(._.)_ 


んで、明日から始まるFF10の定期はこちら⤵︎ ︎
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【定期】初見さんいらっしゃい!
ただいまFF10シリーズ完全初見プレイ中
🐾ほぼ毎日19:00〜配信
🐾よく喋りよく噛みます
🐾コメント拾うの下手です
🐾指示やネタバレは苦手です
よかったらお茶でも飲んでまったりしてってくださいませ(๑´•ω•)っ🍵

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


本当に挙手してくれる人がいるのかどうかドキドキだけど。。
とりあえずはこのシステムでやってみようかなと思います!
追加・変更した方がいいなと思った時はまたコミュ更新いたしまする!

最後まで読んでくださってありがとうございました!!

Comments