コラボ枠&凸枠再開します

コラボ枠&凸枠再開します

先月の7月前半頃みたいにまた通信制限が来ない限りは自枠、人様の枠の両方共でコラボ枠、凸枠を再開します。

先月の7月前半頃に私のスマホが通信制限に到達してしまった為、今月、8月に入る今までは自枠、人様の枠の両方共でコラボ枠、凸枠をする事を控えていました。

ですが、やっと8月に入り、私のスマホの通信制限も解除されたと思うので、自枠、人様の枠でのコラボ枠、凸枠を再開したいと思います。

先月みたいにまた私のスマホが通信制限に到達しない限りは恐らくもう8月に入っているので、たぶん今現在はもう私のスマホも通信制限が解除になっているはずだと思うので、自枠と人様の枠の両方共でコラボ枠、凸枠の両方共を再開する事が可能だと思われます。

追記:文字数制限の為、私の自枠でのコラボor凸待ちについての注意事項をこのコミュニティのトピックのコメント欄に記載しておきますので、昔からの常連さんも、私のリアルの友人&知人、リアルの先輩、関係者様等も、勿論、初見さんや最近サポーター登録をしてくださった方々全員、必ず必読してください。

私の自枠でのコラボor凸待ちに関しての注意事項の内容を必ず必読して頂いてその内容をちゃんとよく理解して頂いた上で乗っ取り枠やカオス枠にならず、枠主の私も含めて他のコラボ者様or凸者様やコメント欄にいらっしゃるリスナー様全員が不愉快な思いをしない一般的な必要最低限のルールやマナー(私の自枠内でのみの私の枠独自の枠のルール&マナー等も含みます)、必要最低限の一般常識と礼儀を守って頂いた上で常識範囲内での発言や会話での楽しいコラボor凸を宜しくお願い致します。

Comments