SNS全般暫く休止します。

SNS全般暫く休止します。

一昨日、通院してる精神科病院の担当医師からSNSを使用しない方が良いとドクターストップされた事と私自身も精神的に追い詰められすぎて診察時にかなり暴れ回ってたけどその時の記憶が殆ど無い等今までとは全く違う形でやる気や判断力等の低下、体調悪化が進んでいる為、暫くSNSはお休みします。

メルカリ、通販サイト、ヤフオク等の買い物目的、YouTube、ニコニコ動画等の動画視聴&娯楽目的のものは気が向いたら利用しますが、Twitter、配信アプリ全般、LINE、discord、Skype等の連絡ツール全般に関しては今現在は通知を見るだけでも吐き気がして辛い状態な為、通知を全てオフにさせて頂きます。

コメント関連全般、メッセージ関連全般、チャット&通話関連全般は全てSNS休止期間中は未読スルーor既読スルーをするという形でお返事は不可能です。唯一連絡可能な手段として何かあった時の為に一応私のスマホのメールアドレス宛or私のスマホの電話番号宛の直メール&直電話等のみ受け付けております。

ただし、精神的にも身体的にもかなり絶不調過ぎる為、私のスマホ宛の直メールor直電話等でも体調の良し悪しや気分の良し悪し等によってはお返事を返したり、連絡を取る等の対応が不可能な場合も有り得るかとは思う為、絶対に応答可能ですとは断言出来ない為予めご了承下さい。

LINE、discord、Skype等の連絡ツール、SNS上でのコメントやメッセージ等に関しましては、私の体調不良が回復し、SNSの利用を再開出来ましたら、その頃に順次対応をさせて頂く予定です。あくまでも予定は現段階ではイメージ程度な為、予告無く予定を変更させて頂く場合もございます。予めご了承下さい。

では、また皆様にお会い出来るその日が来る事を願って、私は暫くの間は、心身共に療養期間としてSNS関連全般をお休みさせて頂きます。じゃあ、皆、またね!私が復活出来た時は、皆様、また宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)それでは、暫くの間、おやすみなさい•*¨*•.¸¸☆*・゚

※今回に関しましては、ツイキャスで起きた話が原因ではない為、ツイキャスは関係ないですが、ツイキャス関連しか見ていない人物や、より目につきやすいかなという意味でツイキャスの方でも一応ご連絡をさせて頂きます。

Comments