【⚠必読】私の配信でのルール&配信内容等について①

【⚠必読】私の配信でのルール&配信内容等について①

〜私の配信内でのルール&マナー、守って頂きたい事について〜

・禁止事項:❌無言コラボ申請、誹謗中傷、自分語り、枠乗っ取り、枠仕切り&枠進行(枠主から頼んでいる場合はOKです)、荒らし、晒し、画録&スクショ(枠主に無許可の場合は禁止です)、鳩行為、出会い厨行為、下ネタ発言、枠主含め聞いているリスナーさんが傷つくor不愉快になる言動や迷惑行為等は禁止!(⚠3回注意して直らなければ次回からコラボ、凸は受け取りません。ブロックする場合もあります。)

⚠凸、コラボをしたい場合は、コラボ申請をする前に、必ずコメントで一言お願いします。また、延長コインが無い状態で次枠に移動する場合、前枠からの凸者様orコラボ者様は、私が配信通知を出し終えるまでコラボ申請をしないで下さい。(配信通知送信と同時に、間違えてコラボ申請を却下してしまった事が数回起きている為)

❌凸orコラボは、冷やかし・からかい・喧嘩凸or喧嘩コラボ・誹謗中傷・荒らし・晒し・自分語り・枠乗っ取り・枠主の私が頼んでいないのに、枠の進行を勝手に仕切り出す・出会い厨行為・鳩行為・下ネタ発言・凸orコラボに上がったままの状態で、ずっと無言のまま喋らない(事前に〇〇しているから、暫くミュートになる等お知らせがあった場合はOKの時もあります)・枠主含め、人が聞いて傷つくor不愉快になる言動・枠主・リスナー等人に迷惑をかける言動等は、禁止です。

・画録orスクショについて

画録orスクショをする場合は、必ず枠主の私に許可を取った上で、画録orスクショしたデータを必ず私宛に送ってください。画録orスクショのデータは、公開禁止です。私の許可を必ず取った上で、非公開で個人的に楽しむ場合に限り、画録orスクショはOKです。(※私が許可した場合に限り、公開する事もOKとする場合もあります。)

・@マークでの個人リプについて

軽い挨拶程度の個人リプはOKです。❌枠主の私に無許可で、長々と永遠に個人リプを送り合うのは辞めてください。(他のリスナーさんのコメントが流れてしまい、コメントが見えづらくなるなる為、迷惑です)⚠連絡が取れず困っている等事情がある場合は、一言下されば個人リプOKです。

・その他
フォローorフォロバは厳選フォローです。必ずフォロー返しする訳ではありません。

Comments