【⚠必読】私の配信でのルール&配信内容等について②

【⚠必読】私の配信でのルール&配信内容等について②

【必読⚠】表記のある「自己紹介」、「私の配信でのルール&配信内容等について①」と合わせて必ず必読を宜しくお願い致します。

私の配信内でのルールや禁止事項等に関しては、「私の配信でのルール&配信内容等について①」に殆ど記載しています。

②の方では、その他の注意事項や①で記載しきれなかった事を記載させて頂きます。

〜配信内容〜

V系カテゴリーをメイン配信として配信しています。サブ配信扱いで、声真似(声遊び程度な為、私は、声真似主ではありません)、その他いろんなジャンルのカテゴリーをマイペースに気分で、尚且つかなり低浮上&不定期で配信しています。

〜その他〜

配信カテゴリーのジャンル問わず、メイン配信、サブ配信どちらも来て頂ける常連さんをリスナーさんとして一番大切にしていきたいという考えです。また、自分の趣味も兼ねて、私自身の夢(声優、バンド等)へ繋がるチャンスが欲しくて、配信を含め、SNS全般を活用&利用しています。

コメントに関しては、例えば、今、Aの話題をしているから、関係ないBの話題でコメントしちゃいけない等は、全然無いです。仮にAの話題で盛り上がっていたとしても、一般的な礼儀&マナー&ルールと合わせて、①に記載済みの私の配信枠内でのルールと禁止事項を守って頂いた上で、常識的な範囲内でなら、BやC等、いろんな話題を降って頂いても大丈夫です。

〜凸者様orコラボ者様へ〜

配信の流れや、コメントの流れorコメントの溜まり具合、初見さんが来た時等は、お話の途中であっても、初見さんからのコメントやお話中に暫くの間流れてしまったと感じたコメントがあれば、それ等のコメントを優先して読みたい&お返事をしたい為、「一旦、コメント読みます」、「ちょっと待って下さいね」等、こちらから一言あった場合は、上記のコメントを読みたい為、一旦お話はストップして頂きたいです。読み終えた&返事をし終わったタイミングでこちらから「もう大丈夫です」等、お話再開OKの合図を出します。

〜配信に来て下さる人全員へ〜

凸者様orコラボ者様がいる状態や、話が盛り上がっている状態でも、基本的に、初見さんが来た場合は、私自身と私の配信内容等に関して、初見さんが1人来る度に必ず自己紹介しています。

Comments