【⚠必読】私の配信でのルール&配信内容等について③

【⚠必読】私の配信でのルール&配信内容等について③

【⚠必読】表記のある「自己紹介」、「私の配信でのルール&配信内容等について①」、「私の配信でのルール&配信内容等について②」も、こちらの③と合わせて、全て必読を宜しくお願い致します。

〜私と関わる上で配信内・配信外問わず禁止な事〜

❌出会い厨行為、ストーカー行為、揉め事、喧嘩、トラブル等は、配信内・配信外問わず一切禁止です。また、上記に当てはまる事柄に私や、私の周囲の人物を巻き込む様な恐れのある発言、行動、態度等も禁止です。

⚠内容によってはor酷い場合は、予告無く各SNSの運営様側に通報する、ブロックするする場合があります。また、行き過ぎた過剰な物or身の危険を感じた場合は、予告無く警察に通報する場合もあります。

・連絡先交換について

連絡先交換は、基本的に、私のリアルの友人・知人、関係者様等としか連絡先の交換は、しておりません。

⚠Twitterに【定期BOT】記載のあるツイートで、手動ではなく、自動で毎日投稿しているツイートに「Skypeの連絡先交換について」記載していますが、自動投稿ツイートの削除が出来ない状態な為、「今現在は、Skypeの連絡先交換について記載した自動投稿ツイートに関しては、非対応としている」為、無視して下さい。

本当にごく稀に、趣味が合う、価値観が合う、性格が合う、もっと仲良くなりたいと思った人物、長年関わってきて本当に信頼出来る人物or信用してみてもいいと思った人物に対してとのみ、連絡先を交換する場合もありますが、基本的には、何かあればTwitterのリプから話しかけて下さい。

⚠TwitterのDMは、トラブル防止の為、友人・知人、関係者様、声優業、バンド、企画のお誘い、長年付き合いのある信用出来る仲の良い人物以外からのDMは、基本的に、見るだけで返信を返さない場合も多いです。リプは、出来るだけ返信を返してはいますが、見落としがあったり、気分や体調、リプの内容によっては、返信が出来ない場合もあります。予めご了承ください。

・その他

トラブル防止の為、私に無許可の状態で、他枠で私の名前は、出さないで下さい。私の名前を出す場合は、必ず私に許可を取ってからにして下さい。

Comments