「⚠必読」私の配信枠のルール等

「⚠必読」私の配信枠のルール等

配信枠内の固定文章、過去の「⚠必読」記載ありの枠内ルール記載のコミュにも記載済みですが、新たな枠内ルールも追加した為、再度記載します。

詳しくは、過去の「⚠必読」記載をしている全ての枠内ルールのコミュ投稿を読んで頂けたらと思います。

また、今回の固定文章と同じルール記載には、以前の「⚠必読」枠内ルールコミュに記載していなかった新たなルールも追加していますので、過去の「⚠必読」枠内ルールコミュ全てと、こちらの新たなルール記載をしたものと合わせてお読みください。

過去の「⚠必読」ルールコミュの内容と合わせて、こちらのコミュに記載した新たな枠内ルールの内容も全て必読して頂き、内容をしっかりと把握して頂けましたら、モイorコメントをしてください。




〜私の配信枠内でのルール等〜

❌禁止事項→無言コラボ申請、誹謗中傷、自分語り、枠乗っ取り、荒らし、晒し、画録&スクショ(無許可)、鳩行為、出会い厨行為、下ネタ発言、他枠で私の名前を出す行為(無許可)、他配信者様orリスナー様の名前を出して愚痴or悪口、誹謗中傷等を発言する行為、コラボ者orリスナーがコメ読み等の枠進行をする行為(枠主が頼んだ時は例外的にOK)等、過度なリスナー同士の枠内での個人リプは禁止!

⚠苦情も含めて、3回注意しても直らなければ、次回からはコラボ、凸は受け取りません。物事やトラブルの内容と大・小、私の嫌悪感等によっては、Twitterを含め、各SNS全てでブロックする場合もあります。

⚠プロフ&コミュ必読願います。基本的に、リアルの知人&友人、芸能関係での活動者様&同業者様、本当に親しい人で、信用出来る仲が良い人以外とは、連絡先交換はしません。

ツイキャス含め、各配信&動画投稿アプリ&Twitter等の各SNSアプリは、厳選フォロー&厳選フォロバです。必ずフォロー、フォロバする訳ではありません。

メイン配信→V系、サブ配信→声真似、その他




※これからも私の配信枠内でのルールに関しては、その時必要性を感じたら、変更や追加をしていくと思われます。

過去にトラブルに巻き込まれて嫌な思いばかりしかして来ていない為、私自身の自衛も含めて、上記のようなルールを設定しております。

不躾なお願いではありますが、何卒、ご理解、御協力の方をして頂けますと幸いです。

Comments