あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

皆様、昨年は、大変お世話になりました。今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

私事ですが、昨年の途中から、私自身の配信枠、人様の配信枠でのコメントや、コラボを含め、ツイキャスのアプリ自体を殆どあまり開いていなかった為、かなり低浮上を極めておりました。

理由としましては、リアルでの諸事情を含め、特にSNS関連がストレスや負担になり、精神的にも、身体的にも、体調を崩しがち&以前以上に、かなり小さな事にも敏感になった&ピリピリしている、イライラしやすくなっている、倒れる原因になりやすい等がある為、ストレスや負担軽減の為、昨年の途中から、あえてツイキャスを含めた各SNSへの浮上を控えておりました。

引き続き、私自身の心と体の健康(その時の私の気分とタイミングも含む)、リアル事情&都合を第一優先に、心身共に無理のない範囲内で、まったりゆったりと低浮上を極めながら、ごくたまーに気が向いた時に、以前以上に更に、自由気ままな不定期気分配信で、自枠配信をやったり、人様の配信にもコメントや、コラボ等でお邪魔したいと思っています。

ツイキャス以外のTwitterを含む各SNS、各連絡ツールアプリ等も、ツイキャスや、Twitter等のSNSと同じく、重要事項、声優業、バンド関連の依頼案件&お誘い等を除いたその他の内容は、私がお返事を返せる時にのみ、お返事可能なタイミングで、ゆっくりとお返事を返させて頂きます。(内容や、タイミングによっては、お返事が不可能、お返事を返さない場合もあります。予めご了承ください。)

今年こそは、今まで自分を大切にできていなかった分、「自分を第一優先にする」、「自分を大切にする」、「もっと気楽に、自由に、物事を柔らかく捉える」、「自分の機嫌を取れるようになる」etc……を目標に、以前以上に更に、自由気まま&気分で、不定期に、無理無く楽しめる範囲内で、気分が乗っていて都合や、タイミングが合う時にのみ、SNSには、ゆったりと気分で、超絶不定期に浮上出来たら良いなと思っております( ˙꒳​˙  ).。oO

この様な形ですが、皆様、本年も、これからも、引き続き、仲良くして頂けますと、幸いです!皆様にとっても、私にとっても、2023年がいい年になりますように☆

では、皆様、良いお年を!




海姫☆(まりん)⁡
⁡⁡

Comments