EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!
いつも心にひまわり

馨のキャラクター完成しました。

馨のキャラクター完成しました。

今回、アイコンと配信画像に使わせていただいておりましたイラストを描かれていますあままつ様に依頼して、馨だけのイラストを描いて頂きました!!

キャラクターの特徴としては、
くらげのような髪型
赤い丸めがね
シャボン玉のような耳飾り
向日葵の洋服
包み込む手
となってます。
全部こだわりです(๑>◡<๑)

こちらは来月の半年記念日から新しいアイコンとして使用します。

このほかにも、イラストのプレゼントも頂き、配信に合わせて使わせて頂いています。
本当に嬉しいです!!ありがとうございます。

また、今後YouTubeの投稿も考えているため、イラストのご協力も依頼するかと思いますので、宜しくお願いしますm(_ _)m


最後にいつも応援ありがとうございます!!
まもなく、おそらく本日の配信でレベルアップします。たくさんのアイテム、ご支援をありがとうございます。ぜひ、還元受け取ってください!

また、お茶爆100、50に関してはお礼はプライベート配信、または未公開の写真を送っております。
お待たせしているかと思いますが、1人ずつさせていただいておりますので、ゆっくりお待ち頂けたら幸いです╰(*´︶`*)╯♡

イベントのボイスメッセージにつきましては、録音済みのものもありますが、全て終えた後に一斉に送りますので、お待ちくださいませ。

現在、サポートとフォロー頂いている方にのみ、順次手書きのメッセージを送っておりますが、同じユーザー名の方は認識できておりフォローお返しさせてもらいましたが、もしも、ツイキャスアカウントとツイッターアカウントが違うけど、フォローしてもらってないという方がいたら、DM等でも教えてください。


長くなりましたが、ここまで読んでくださりありがとうございます!!
皆様のお陰でございます。
これからもよろしくお願い致します♡

Comments