まっしゅるーむ

リスナーの皆様、まっしゅるーむ(この配信)を

Live (ended)
達成
リスナーの皆様、まっしゅるーむ(この配信)を
100%
支援受付残り
目標 2,500円
支援数 3 支援
ましゅまろ まな 🍓📛 @mana_ashida0623
この企画はAll-or-Nothing形式です。目標金額を達成しなかった場合は全額返金されます。
ログインして支援する
リスナーの皆様、まっしゅるーむ(この配信)を
いつも見てくださってありがとうございます。

メイン配信はこのままゲーム配信をやっていこうと思います。

話は変わりますが、今月【10月分キートス】の支援を
お願いいたします。

支援をしてくださる方は以下の内容に納得し
ご理解をしていただける方のみでお願い致します。
運営の判断以外での返金は一切できません。

キートスの内容
1.配信環境の改善
2.インターネット通信費(配信用として家族とは別回線を使っています)
3.配信して欲しいゲーム等の購入

8月にPCや周辺機器を等を購入しました!約30万ほど…
やっと直撮り卒業しました!!

目標金額は配信をする上で最低限必要な通信費の
およそ50%の金額にさせていただきます。
目標達成後のご支援は私の負担を軽くするためのものになります。

All-or-nothingにするため、
目標金額を達成した場合のみ支援金を受け取れます。
(達成しなかった場合、すべての支援は自動的に返金されます)
お礼は目標金額を達成した場合のみとさせていただきます。

皆様のお気持ちが今後の活動に繋がります。
キートスの支援は協力できない方でも、
この配信を見に来てくれたり、
コメントをしてくださったり、
私のことを頭の片隅にでも置いていただけると嬉しいです。

配信者として至らない点ばかりではありますが
皆様との楽しい時間を共有できるよう、
努力致しますので応援してくださると幸いです。
300円 お礼の言葉を送らせていただきます。
500円 お礼の言葉とミニサイズのスクラッチアート。
1000円 お礼の言葉とスクラッチアート。

Comments